Entries



コメント

[C58]

Alttarefさんの〆よかったですよ!
  • 2011-11-10 21:00
  • Lura_A
  • URL
  • 編集

[C59]

>>るらさん
ありがとうございます
まあ、〆だけ評価されてもさほど嬉しくないですがね・・・
  • 2011-11-10 21:25
  • Altaref
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/78-35397778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flame 1st

結構編集頑張ってる




わりと上手く編集はしてる
ただ音楽が入れ方若干合わなかったりするかな

追記でCVレビューする

出演者のレビュー

・zihardさん 伏せ技ほんと綺麗ですわあ・・・・ もう少し〆に何か欲しいと思った

・りばーさん 歪みない5軸  ただ5軸のインパクトのせいで〆をもう少し奇抜にしてほしかったです

・foreverさん  解析するたびじわじわきますわあ・・・本気で地味に難しいことしてるんですもの  12-23シャドウすごく綺麗

・seedさん  小技ガチでうめえ・・・  ソニひねのあとのシメラダ好き

・ざそう  ちゃんと構成したのか・・・?  あと〆は121の方がいいと思った

・ねおばくさん  まじうめえww  ZCCからFLリバする流れやら、リバースを入れるタイミング好き

・ふれいむ  割と上手くなってきてるなあ  ラダーの振りが多いのと、滑らかさに気を使えば伸びる

・cacaさん  シザスピリバから5バックはなかなか良いです  あとフレームアウトが多いです

・自分  まじないわあ・・・  最初の構成はえばーさんの家でやったシンクロの構成そのままw 見どころは〆の122air2airくらいかな

・たこやきさん  パス系統がほんとに強くなってきてる! 4スリップトのところは若干突っかかってるように見えなくもないから、腕振り入れるといいかもしれない

・ZeTToさん  ソニひねからカウンターするの好きです  そしてガンマン綺麗ですわあ


こんなくらいかな

ふれいむ良く頑張ったと思う




ちなみに自分の元動画



少し構成の練りが足りない


ってかふれいむとざそうが浮いてた(いろんな意味で)
正直・・・・まだ早いな

コメント

[C58]

Alttarefさんの〆よかったですよ!
  • 2011-11-10 21:00
  • Lura_A
  • URL
  • 編集

[C59]

>>るらさん
ありがとうございます
まあ、〆だけ評価されてもさほど嬉しくないですがね・・・
  • 2011-11-10 21:25
  • Altaref
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/78-35397778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
