Entries



コメント

[C53]

osu!三週間やってなかったら熱がさよならバイバイしたwww
  • 2011-11-01 23:37
  • Kiriya
  • URL
  • 編集

[C55]

僕も交互にやってみようか
っていうか、考えたらおるさん三年でしたね
  • 2011-11-02 17:09
  • あおまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/76-7a429cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには日記でも

今日学校でセンター英語の演習があった

でも自分はそんなの露知らず、学校に遅れていった
ちなみに到着時間は11:20分くらい

で、演習は10:30~11:50だったから
たったの30分でセンター英語を解く羽目になった

まず、3分で大問1を処理し、5分で大問2を処理
大問3に8分くらいかけ、4,5,6に6分ずつかけた

・・・・うん、無理だ
じっくり読めないから点数取れないのは当たり前だった

ちなみに点数は117/200
30分でここまで取れるっちゃ取れるようだ

いつもの俺だったら80分時間あったら160くらいは余裕で行けるんだけどなぁ・・・・・・・
ほんと早い時間に学校行けば良かったと思った時であった



ちなみにosu!の話
zx交互に叩くようにしたらなぜかInsaneクリアできるようになった

コメント

[C53]

osu!三週間やってなかったら熱がさよならバイバイしたwww
  • 2011-11-01 23:37
  • Kiriya
  • URL
  • 編集

[C55]

僕も交互にやってみようか
っていうか、考えたらおるさん三年でしたね
  • 2011-11-02 17:09
  • あおまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/76-7a429cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
