Entries



コメント

[C14] No title

音楽カッケェ!!
ムビメカはそんなに使いにくくないと思うけど・・・
まあ、個人差あるか。

とても歴数ヶ月とは思えない旋転・・・
あと、タコ焼きさんのHM出すところがかっこよかった~
  • 2011-09-25 12:30
  • nora
  • URL
  • 編集

[C15] Re: No title

ムービーメーカーの対応形式のせいで、変換ソフト探しまくってたのはいい思い出(笑)

まあ・・・imovieを少し触れたことがあると、ムビメカはちょっと使い勝手が悪いんだよねぇ・・・
  • 2011-09-25 12:51
  • Altaref
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/42-efbcb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初編集

動画初めて編集した




これが俺の編集力

ムビメカの編集やりにくいねぇ・・・
デフォでの動画対応形式少なすぎだ・・・

とりあえず頑張って編集してみた


ゲストとして出てくれたたこやきさんに感謝w

ってか本当なら9/24にやるはずだったのに遅れて申し訳ない

そして勉強しろ、俺ww

コメント

[C14] No title

音楽カッケェ!!
ムビメカはそんなに使いにくくないと思うけど・・・
まあ、個人差あるか。

とても歴数ヶ月とは思えない旋転・・・
あと、タコ焼きさんのHM出すところがかっこよかった~
  • 2011-09-25 12:30
  • nora
  • URL
  • 編集

[C15] Re: No title

ムービーメーカーの対応形式のせいで、変換ソフト探しまくってたのはいい思い出(笑)

まあ・・・imovieを少し触れたことがあると、ムビメカはちょっと使い勝手が悪いんだよねぇ・・・
  • 2011-09-25 12:51
  • Altaref
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/42-efbcb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
