Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/27-2facef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼氏ができました///

うほっ

なあ、俺ホモだったんだよ

詳しくはmoreにて俺の人生だ

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂

-世界一長い地雷バトン-
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

ルール
1.タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
2.全て正直に答えること
3.地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)


my profile/自己紹介

名前 Altaref
住み 東京都
年齢 17歳受験生
職業 学生
家族 父母姉犬
身長 172m
体重 70kg
視力 メガネつけて両目A
握力 右60kg 左58㎏
髪型 直毛 細い
所持金 基本的に1000円
習い事 ギター
小遣い 月15000円



対応
-好きな人と嫌いな人の対応-

『おはよっ』
好き≫ あ//おはよ///
嫌い≫ ん・・・はよ

『テンション低いな』
好き≫ 無理にテンション上げる
嫌い≫ そうだな

メール『暇?』
好き≫ ああ、暇だ
嫌い≫ んー・・・ちょっと彼女(虹)と約束あるから

頭を撫でられる
好き>> 撫で返す
嫌い>> ちょっと屋上

『ノート貸して』
好き≫ まとまってなくても良いなら
嫌い≫ 今度アイスとか奢るならOK

『今日、メールしていい?』
好き≫ もちろん!好きな時に送ってね
嫌い≫ んー・・・面白い話題提供しろよー

『好きな人おるん?』
好き≫ 今目の前にいる・・・って言ったらどうする?
嫌い≫ まあ、いるな

『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫ 気の置けない大切な人・・・かな
嫌い≫ まあ、好意的にとらえておきな(棒)

『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ へぇ!でも俺・・・君のことが(ry
嫌い≫ 情報あんがと。今度購買でジュース買ったる

『時間割教えて』
好き≫ んーと・・・あ、1限が現国だったよ
嫌い≫ 1限が現国。っつか時間割覚えろ

『これいる?』
好き≫ ちょい見せて
嫌い≫ 人体実験した? お ま え で

『飴チョーダイ』
好き≫ はいよ。 あ、なんなら口移しで(ry
嫌い≫ ほれ、チップだ


like/好き

和食 :味噌汁
洋食 :ドリア
菓子 :スイートポテト
おにぎり :ツナマヨ(醤油風味)
おでん :ちくわぶ
ラーメン :坦々麺
パン :エクレア
チョコ :ホワイトのみ
アイス :ガツン!とみかん
カキ氷 :みぞれ
ガム :バブリシャス(グレープ味)
飴 :レモン
駄菓子 :タラタラ(ry
ジュース :コーラ
お茶 :玄米系の香ばしいやつ
色 :桃色
数字 :8
教科 :数学、化学
音楽 :メロスピ、スクリーモ
ブランド :シェクター
歌手 :めらみぽっぷ(同人)
俳優 :
女優 :
モデル :
芸人 :
スポーツ :野球、ソフト
海外 :フランス
TV :
映画 :ファイナルデスティネーション
ドラマ :
小説:ライトノベル全般
漫画 :
雑誌 :ヤングギター
季節 :冬
動物 :犬
香り :ラズベリーみたいな甘ったるくない妖艶な香り
キャラ :西行寺幽々子
花 :カーネーション
場所 :ゲーセン
コンビニ :ファミマ
マック :ビッグマック
ケンタ :ファミリーパック
ミスド :ポンデリング
モス :
ファミレス :ガスト
携帯 :EXILIMケータイ
ストラップ :幽々子様、妖夢、レミリア、射命丸文
パソコン :Vista
財布 :1000円程度の安もん
ポーチ :
手帳 :
シャンプー :
ボディ :
歯磨き粉 :
歯ブラシ :ビットウィーン
洗顔 :男の洗顔とか書いたやつ
化粧水 :ひあるろん入りの
リップクリーム :めんそれーたむ
目薬 :サンテFX NEO
香水 :たまにムスク
愛車 :
シャーペン :ail・blanc
消しゴム :四谷学院からもらったやつ
靴 :adidas
お箸 :沖縄でもらった箸


now/現在

着てるもの : 上 フード付きTシャツ 下 ジーパン
靴下の色 : 口が黒であと白
食べてるもの :
聴いてるもの :メロスピ
テレビ何やってる? : 見てない
右にあるもの : 筆箱
左にあるもの : ペン
後ろにあるもの : 勉強道具
誰といる :姉がとなりの部屋
どこにいる : 家
今の時間 : 0時45分
今の天気 : 曇り
近くにある家電製品 : PCだろjk


last/最後に

食べたもの : 惣菜パン
聴いたもの : スクリーモ
見たテレビ : ニュース
電話相手 : 女子
メール相手 : 上とは違う女子


first/初めての

おつかい :
自転車 :4歳
1人部屋 :小6で得た
初恋 :小2
告白 : 何回もあり、その数だけ玉砕


past/昔の

将来の夢 :弁護士
怖かったもの :虫
習い事 :


other/その他

起床時間 :6:00
就寝時間 :4時間
風呂何分? : 10分程
どこから洗う? : 髪→顔
将来の夢 :二次元に入りたい
メモリー数 :4.00GB
メール着信音 :若本の着ボイス
家の外壁の色 :ベージュ
家の階段の段数 :大体12段
自室何畳 :5畳半
カーテンの色 :黄色いブラインド
自室にある家電製品 :PCとギターアンプとエアコンとTV、扇風機
何年何組何番 : 3年A組26番

給食?弁当? : 購買
セーラー?ブレザー? : 学ラン
スカートの長さ : ニーソックス履いてない女子は興味ない
内履きの色 : 白地で赤いライン
自分の座席 : 後ろから3番目で、真ん中の列
部活 : 軽音楽部だった
校長の苗字 : 丹藤
テストの最低点 : ふざけたときの25点(現国)
お気に入りスポット :
校歌の出だし :ひまら~や~す~ぎぃ~にぃ にぃ~めもぉ~え~てぇ♪
100m何秒? :14秒台
尊敬してる人 :ポール・ギルバート
ストレス解消法 :ギター弾く
おすすめグッズ :ピックで、JAZZ Ⅲってやつ
何フェチ? :靴下。ちなみにニーソなw あとフェチって言うのは精神学的に物に対する執着な。人体に関して「~フェチ」って言う発言見てるとアホかと思う
1番行きたい所 :フランス
今の気持ちを漢字一文字で :勉
一言 :何やってんだろ・・・勉強するわ

マジで疲れた

ちなみに彼氏できたってのは嘘。ホモってのも嘘

彼女出来たってのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2次元での話だった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/27-2facef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
