Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/155-7d3dcfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作譜面まとめとか

Apricot兄貴がやってたので僕も便乗して・・・(人間の屑)

追記より
1作目 UFO☆ROMANCE
語るまでもないクソ。特大級のクソ。
処女作だけどなぜかJUMP譜面を作ってしまった。KBT兄貴に触発されてたんですねw
問題なのはLunaticとかいうクソ譜面。 JUMPはネタとして通じるけどLunaはただのクソ。

2作目 Provoke
これはtort氏との初コラボ作品
じぶんがいかにジャンプ厨だったことが伺えます tort氏の配置は神
連打配置全部任せてすまないと思ってる

3作目 Lovers Again
Laurier氏のWonderful Worldに影響されたんじゃないかな・・・
スライダーチック多すぎだし変な音取りだし単発にしては微妙な速さで、結果クソ
一旦消しました いつかまた上げます

4作目 Nirvana(太鼓)
うんこ太鼓譜面
音取りがスタンダードっぽいって言われた。

5作目 Romantic Children
val兄貴を目指してジャンプ譜面作った結果がこれ。
個人的には好き。もうこんな音とりで譜面作れません。連打がいい感じにやらしい
Setteに初見でフルコンされて椅子から転げ落ちた
8/10に音付けやり直した よかったら再DLしてね

6作目 Hate 2 Love
クソ単発譜面
Lovers againよりクソになった譜面だと思う。
連打ゾーンの音取りがゴミ以下でほんとクソ
いつか作り直すつもり。

7作目 6兆年と一夜物語
うんこジャンプ。valとNatsumeRin足して0を掛けた感じ
いいとこ取りじゃなく、クソ取り 音付けもクソだし形汚い
いつか作り直したいよね
むかちゅがフルコンしてくれたって言ってくれてうれしかった

8作目 エロイコ
CuveliaとノリでRanked作ろうぜって言って作った譜面。
suraimu兄貴とkotori兄貴を巻き込んで結果墓地にいったままですまないと思ってる。
意外と人気 音付けはゴミだけど
suraimu兄貴が本格復活したら譜面つくりなおそう

9作目 白の真実
tortとのコラボ2本目
これは意外と面白いやつになった。
俺のパートで切る人多数 tortのパートは相変わらず面白い

10作目 Breaking to the night
tortコラボ連続。これはガチでやりすぎた(照
でも完走したらサポ進呈って言ったらBeNiごりらが1発で完走しちゃいました あのさぁ・・・

11作目 Summer days rhapsody
Emptyの譜面が神 俺のはクソ
Emptyの譜面やるだけでも価値あるよ。面白いし
これもRanked目指したけど結局折れた・・・ゲスト頼んですまなかったと思う

12作目 リア充がとまらない
もしかしたら一番人気かも。この譜面から自分の個性が確立されたんじゃないかな・・・
2連打の練習に最適です(自己評価)対白夜幻灯用譜面

13作目 Escape to the sky
曲はいいです。なんとあのSette兄貴が譜面を作ってくれました。
自分のやつはなんかスランプに陥って、ボーカル音取りしたためか正直微妙な感じが出てしまった・・・
鬼才Setteの譜面をやるだけでも価値がある

14作目 あの日の蜃気楼
ボーカル音取りの典型
happy30意識したんだなあって思ってくれればいいや
音付けうんこ

15作目 Unicorn
完  全  勝  利

16作目 向かい風(Hard)
ぶっちゃけ微妙?
DTSSとりにくいです。

17作目 Knowing
これは自信作かな。純粋な人気も結構あってうれしいです。
DTでなかなかフルコンできない感じがいい感じだと思ってる。

18作目 片思いスコープ
DT用に作ったけど、なんか配置が面白くない気がするんだよね・・・
でもフルコンしにくい。
litoluna兄貴とLecana兄貴の譜面が神なのでやる価値はある。

19作目 A.Q.N
曲だけなら一番かっこいい。何気に譜面も結構気に入ってます。FCできないけど・・・
Mirokuって人が初見で900コンボ繋いでビビッた

20作目 Plan 810
おまたせ。アイスティーしかなかったけど、いいかな?
一番のFav数を誇る。osu!にはホモが多い(確信)

21作目 操り人形
クッソやらしい譜面。DTが一番やりにくいんじゃないかな
サビのスライダー連打が鬼だと思う。
曲すき

22作目 Graceful Anomaly
(ホモ)とかついてんだよなあ・・・
AR8です DT譜面です。
結構FCむずめになってます(DTだと)

23作目 有頂天ビバーチェ
単発譜面。一見簡単そうに見えてすっごく難しい作りしてるかも。
Guy兄貴のやつより数倍難しいかも。
BPM266の連打あります(暗黒微笑)

24作目 めうめうぺったんたん!!
Tena兄貴が俺の作った譜面をみたいとのことで作りました。
結構ジャンプします。HRむずめ

25作目 Say your prayer(Hard)
クッソコピペしまくった。Andreaのこといえないレベルw
音付け多少やってみた
あおっちごめんw

26作目 Forget me not
ですっち名義の俺の譜面。
Knowingみたいな感じ 音付け頑張ってみた
よかったらDTしてね

27作目 潔癖症
一日で作った魁作
意外と人気が高いようである
このときから音取りはAmamiya Yukoを意識してる

28作目 True Truly Love
ホァッー!
クセのある連打譜面になってます。とてもやりにくいよ!
modでオーバーマップ言われすぎて心折れそう

29作目 冥.mp4
免 許 皆 伝 お ま た せ
ホモマップを作るとFav数が増える それ一番言われてるから
連打の練習にいいかもしれません。(ちなみに自分はクリアが怪しい)
BOスタイルはぶるーおきしー作

30作目 Merami - Calm Eyes Fixed On Me, Screaming
ガチで作った1本
サビの遅くなるとことか死ぬほどアツいです。(自画自賛)
Fav数増えてくれよな~頼むよ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/155-7d3dcfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
