Entries

スポンサーサイト


コメント

[C103]

この文字認証は酷いw
乳酸菌✌(๑^ᴗ^๑)✌
  • 2012-12-14 23:16
  • みゅーれる
  • URL
  • 編集

[C104]

ハンゲ認証わろた
登録代わりにしよかー?
  • 2012-12-17 10:53
  • えんぷてぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/141-06fcd5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういやカテゴリでosu!使ってないな

お久しぶりです。
twitterをやるようになってからブログのネタが思い浮かばないんですね。
とりあえずツイッターに貼ったネタをまたブログで書いてみます

さて、今回のえろたなさんはーーーーーー?

おるたんです。最近寒さがすごいですねぇ・・・
僕の住んでるとこはなんとマイナス20度まで普通に行くんですねえ
え?氷点下行ってなくて寒いって言ってんの?冗談も大概にしようぜ^~

ということで今回は
「僕とハンゲームの登録」
「歌詞ブラインドタッチコンテスト」
の2本でお送りします。お楽しみに!


ということで、まず最初の内容
「僕とハンゲームの登録」について話そうと思います。
ついぞ昨日の話ですが、僕がこの前入ったばっかの会議(osu!)で
おえかきの森
をやることになってですね、中国でもハンゲームは出来るのかなぁって感じでログインしようと試みたんですよ
結論から言えば出来るんですが、問題が発生しましてね・・・
ログインが出来なかったんです
パスワードが間違ってますを何度も繰り返したせいですね
それを繰り返すと画像認証つきのログイン画面になるんですが、ここですごいことが起きる
gfsd

・・・・・・・・・・・・・なんだこの画像・・・・
とりあえず目を凝らすとTATYが浮かんできたので入力しました
ydsy
( ՞⊖ ՞)??????????

入力してもらちが明かないので、もういっそのことアカウントを作り直すかと思い
アカウント作成に行きました。ここで本題に入ります

順当に情報を入力していき、確認メールで認証もし、すべてが順風満帆に行ったところにヤツが現れた

 <また、会ったな!

!?こいつは・・・・・(戦慄)
そう、先ほど僕を苦しめたあのにっくき画像認証さんである
ここから文字がどう見えるというのだろうか・・・・・・
全く見える気がしない・・・・ ええい!!!!チェンジだ!!!

 <やあ

ファッ!? 全くわかる気がしないぞ・・・・・
そしてここで僕は大事なことに気が付きました

435643

435643

435643

そう
「ひらがな」
である

まず先に言いたい
何処にひらがなあんの?????????????????????????????????????????????

もう埒が明かないのでチェンジチェンジ

gfjgh

これは乳酸菌なんですか(震え声)
そして最初に貼った画像でループしました もう絶望しかありません


ところがどっこい

30回ほどチェンジを繰り返した所に光明が

432

こ・・・・・これは・・・・・
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ついに平仮名が浮かんできました

さてうきうきとした状態で入力し、契約内容に同意した!
さぁ・・・これでおえかきの森ができるぞぉ~! ふんふんふ~ん♪




ydsy





は??????????????????????????????
は????????????????馬鹿なの????????????

ということで運営に文句メール送って終わりました
もうハンゲームはチョンゲームって言うわクソが


お次の話題「ブラインドタッチコンテスト」についてです

僕がおえかきの森に入れなくていじけて、数時間後、突如僕のツイッターから拾われた話題になりました
その内容は

えろたなてぃぶ‏@Altarefhobby

あなたtpこんびにふぁみりーまーと #目をつぶってあなたとコンビニファミリーマートと打ってみる

この「目をつぶって」から突如としてブランドタッチコンテストが始まりました。
参加者は6名
僕、dyqさん、Honeyflavorさん、senkouさん、しゃらまと/あららとさん
そして我らが monetoさん (mosも少しだけ参加してます)

題は、最初は動画のタイトルとかそこらだったんですが
気付いたら歌詞・セリフに変貌

ミスタッチから奇跡の名言が大量に生まれ、みんなの腹筋を崩壊させていました
いっぱいあるので、1題ごとに1つの優勝を決めてあります。

まず1題目 「あなたとコンビニファミリーマート」
優勝は「あなたとぉmヴぉにふぁmkrkーm-ふぉ」でmonetoさん


「【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!傀儡の王編」
優勝は「【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的実況四人臭がじちゅげん!久々津の追う変」のsenkouさん


「限界のRACEに挑んで
一度切りのチャンスと知って
背負った運命越えていくんだよ」
No pain,No Gameから抜粋
優勝は
「限界のRACEに挑んで一度きりのチャンスちょしtyて背負った運命のりこwてゆくんだよ」
「のりこw」の名言を残した僕でした


「もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv」
もってけ!セーラー服 から
優勝は「持っていけ!最後ぬエアファっcじゅのあたしのはず背ーRSー服DLらですヒダリkdつ露んGdふほういなのに!期限話F時のどうずるよ?夏服gぃいのふぇづヒダリきた?話!いい、c」
と、「エアファっc・服DL」などの名言を残したmonetoさん


---深刻なエラーが発生しました---
これまた消失から
優勝は
「---深刻な絵ら0が発生しました---」
と、「深刻な絵ら0」という名言を残した僕になりました


アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・
これまた消失
「アリハ用・・・ソシテ・・・サヨナラ。。。。」
アリハ用という名言を残した僕が優勝


フゥーハハァ!よくきたな魔理沙と霊夢このやろう!!
なんかのキノコと100円やるからカエレこのやろう!!
あ、帰った!安い!安いぞ主人公!!!
っしゃー!とりあえず暇だから適当にうたうぞおお!!
出典不明
優勝は
「ふぅーははぁ!よく来たな間rk差ちふぇいむこんkyふぉう!!なんかのキノコと199円やるぁら変え下このhふぉう!!悪魔、帰った!やづい!安いぞdじゅこんぉい!lつしゃー!とりあえず縞だから的tぅにうたうぞおお!」
と、199円と言う絶妙な値段を書いたmonetoさんが優勝


灰に還る時まで
血を求め狩る者 Vampire
ENDLESS DALK
電気式華憐音楽集団 - Vampireから
優勝は
「肺に変えるときまで血をも御目狩るものVa,@oreENDLESSDALK」
@oreという名言を生み出した僕の勝利


揺らめく Day by day 滲む超幻想
面影をそこに見たなら
始めよう 終末の神話
終末のミュートロギアから
優勝は
「揺らめくDay by day ニジムy長幻想 面影をそこにみたなら ハエ締め用 週末のも神話」
ハエ締め用、週末の「も」神話という名言を生み出したあららとさん


憎しみなどいらない
輝く明日は僕らのために
勇敢な心に導かれ
遥かな旅路を越えて
Foreground Eclipse - The Distant Journey to youから
優勝は
「肉シミなど炒らない 輝く明日は僕らの溜めに 幽ジャンジョジョ路に導かれ 貼るかな旅路を恋えて」
肉シミ、幽ジャンジョジョ路という名言を生み出したsenkouさん


研ぎ澄ます eyes
聞き飽きたフレーズや
誰かのコピーじゃ満たされないんだよ
激動++から
優勝は
「研ぎ澄ますryrs 聞き飽きたフレーズや 誰かのコポーじゃ満たされないんだよ」
コポーとやらかした僕


So Lady! 
何にも言わないまんま 実態の見えない One day
女の花って奴ですか 崇高な秘密主義(笑)
傑作の声明文に 見え隠れしてる Nonsense
もうちょい捻って考えろ 39回目の嘘
NO.39から
優勝は
「So Lady ! 何も言わないまんま 実態の見えない One day 女の花って奴どぇスカ 崇高な秘密主義(笑) 傑作の声明文に見え隠れしてる nonsemse 、ぴつポジホイ目ってらmmがエロ」
と書いた僕が勝利


塩素 窒素 過酸化sweet sweet days それで1と2と3と4 Go Go ロキシーミュージック
相対性理論 - 元素紀行から
優勝は
「塩素窒素か参加sweet sweet days それで1と1と2と3 Fo Fo ロキシーミュージック」
とFo Foという名言を残した僕

回しても回しても回しても回しても回しても
回しても回しても まだ気付かない?
Rubik cubeから
優勝は
「回しても輪姦しても回しても輪姦しても回しても輪姦しても回しても輪姦しても回しても輪姦しても まだ気付かない」
辞書の変換というファインプレーで僕の勝利


三年B組のサナエさんは、
どこにでもいる普通の女の子でした。
ところがある日、彼女の飼っていたペットが湖で逃げてしまいました。
ペットのカエルとヘビを求めて、サナエさんは湖を探しましたが何も見つかりませんでした。
サナエさん から
優勝は
「三年V組みのrさんは。
どこにでもいる普通の女の子でした。
ところふぁある日・彼女の買っていたオrットが湖で逃げてしまいました。
オエッチにカエルとヘビを求めて。サナエさんは湖を探しましたが何も見つかりませんでした。」
みのrさん、オrット、オエッチという名言を生み出したdyqさん


目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ
「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた
カゲロウデイズから
優勝は
「毛を様痔タ8月13日にベッドの上
少女はただ
「また鮫だったよ」と一人猫を抱きか変えてた」
「また鮫だったよ」という名言を残したmonetoさん


大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々 (らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM
千本桜から
優勝は
「大胆不敵にjし辛く名
ら以来楽tsくじゃん線国家
不備丸切るしの塗りんでゃきろがし
悪霊退散ocbm」
じゃん線国家、OCBMを残したmonetoさん


2限ですでに hungry 消化吸収に I agree 待ってましたランチタイム 放送部アニソン流す♪
生徒会の一存OPより
優勝は
「2減でづでに hamgry しょうじゃ九州に I ageww まってまそたランチタイム 放送武あんそん流す♫」
ageてったsenkouさんの勝利


ねぎは振らずに刻んで 仕上げに添えればほら
Look so good!
乗せ過ぎには 気を付けて! 歌も料理も
バランスが 大事でしょ?
さばみそ より
優勝は
「べ義は降らずに刻んで仕上げに添えればしょらlook so good!野で過ぎにじゃ気をつけて!歌もる降りもば乱視が大事でしょ」
とにかくすごいmonetoさん


という感じですごく面白かったです。
皆さんも機会があったらこういうことをやってみてはどうでしょうか?

以上です。
追記にコメント返事



>>みゅーれる
マウスでLesjuhやってる人いないから、いち早く有名になってMurelスタイルとか付けてやれ

>>すき
めっちゃ寒い
まじで引きこもり最高やで
スポンサーサイト

コメント

[C103]

この文字認証は酷いw
乳酸菌✌(๑^ᴗ^๑)✌
  • 2012-12-14 23:16
  • みゅーれる
  • URL
  • 編集

[C104]

ハンゲ認証わろた
登録代わりにしよかー?
  • 2012-12-17 10:53
  • えんぷてぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/141-06fcd5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
