Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/134-a1657a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/9

どうもこんにちは。

twitterできないので、ブログの更新意欲が結構ある毎日。


最近不摂生がたたってか、体調がものすごく悪い
自ら望んで悪い生活を送ってたとはいえ、なかなかつらいね。
体が不健康になると、精神の方も不健康になってきます。

親は両親とも俺に「頑張れ」と言うだけで頼れないし
日本語が喋れない環境で自分の心情を吐露出来ないのもかなりつらい。
死にたいなあと思っても、決行する勇気がないからできない。

はあ・・・・なんでこんなことになったんだろ・・・

自分の心情吐露をすると
日本の大学行って、農学を勉強したかったね
たしかに医者ってかっこいいけど、少なくとも自分はあまりやりたくないし、まず人助けに興味がない。
やったとしても研究対象として人のことを診るだろうから、博愛精神なんてもってのほか

少なくとも、今PCを触ってブログを書いてる時点でうつではない。テンションが体調のせいでダウナーなだけ

本物のうつならブログなんて書かないよ

とりあえず、まだ自殺する気にはならないので安心してください
こんなこと書く時点でメンヘラ構ってちゃんだけど(笑)


以上

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/134-a1657a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
