Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/131-2f47d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/5

どうもこんにちは。

最近生活習慣がてんでおかしくなりました。
早朝に寝て、夕方起きる毎日
体壊すからやめてって親戚に言われるけど、むしろあえて体壊しに行ってるかな・・・
体壊して命失っても別にいいやと思う毎日 こんな生活してるのに身長は伸びるから困る
ストレスがたまってくるとこうなるので、皆さんも気をつけましょう。

とりあえずosu!のこととか
Blackwidowに変えて、とりあえず連打ができない まだ出来ない
ピアノ打ちでやってるんだけど、耐久力がないね
とりあえずしばらくは耐久力を鍛える練習かなあ
とべも感覚変わったせいでちょっと出来ないかな

あとtwitterなんですが
フォロリク来ても大半返せないです。理由は金盾という中国の規制システムのせいで
どうやってもtwitterがつながらないせい
たぶんフォロリク飛ばしても無駄だと思うので、blogで絡むかosu!で話しかけてくれるかするとありがたい。




そういえば昔lesjuhスタイルのまとめ期待してるって言われて
すんごい放置かけてたので
気が向いたら書こうかな

とりあえずエロイコ誰かmoddingしてください

以上

こめへん
>>afoth 慣れればいい感じだと思う。ただ反発が赤軸くらいの重さだから、もし手に入れるつもりならよく考えるべき

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/131-2f47d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
