Entries

スポンサーサイト


コメント

[C94]

Black window いいなあ 
  • 2012-10-04 23:53
  • あふぉす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/130-a5c168f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でばいす

どうも。デバイス厨です。

今回もいつもの電器街に行って、デバイス買ってきました。
ソフトが手に入らないからハードに走るのは・・・・・仕方ないよね。

今日の購入品
Razer Blackwidow Ultimate
Razer Orca

前者はなんだかわかると思うけど、後者はヘッドホンです。
日本から持ち込んだヘッドホンが壊れたのよねw
使ってみた感じ
結構、音質が良くゲーム用にも最適だった。
付け心地もかなり良く、連続で5時間くらい付けても平気な感じ。さすがに蒸れるけどw
ゲーム用のデバイスを作るRazerだから、これくらいは当り前じゃないとねw
買って損はないと思うから、皆も買ってみていいんじゃないかな・・・

とりあえず今マジェスタッチからBlackwidowにして頑張ってます。
連打速度落ちました(笑)
滑りにくい加工してるからワンチャンあるんじゃないかなと思ったのにそうでもなかった
やってけば連打速度上がるはず・・・・・・・・・はず・・・・・
だからBPM160程度の連打を安定させるよう頑張ってる最中です(笑)
マジェスタッチに戻ったら負けだと思ってる・・・・

ちなみにこのデバイス買った合計金額は日本円で15000円くらい。
生活費少し削る程度ですね(笑)

以上

追記で譜面の宣伝をば




茶太 - エロイコ

Rank狙ってます!
良かったらmoddingとか☆投げて下さい!

wa. - 白の真実

とってぃーじ×俺第2段
ネタ譜面です。
あなたはクリアできるかな・・・・・・?

YAMAGEN - Romantic Children

趣味譜面~
かなり難しめに作りましたー
Setteが初見でフルコンしてわろた

UNDEAD COOPERATION - Hate 2 Love

趣味譜面その2
クリア出来たらすごいと思う
スポンサーサイト

コメント

[C94]

Black window いいなあ 
  • 2012-10-04 23:53
  • あふぉす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/130-a5c168f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
