Entries

スポンサーサイト


コメント

[C88]

おるたん。

がんばれよう

応援してるからね
  • 2012-06-08 18:30
  • FlaN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/121-9fbe80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

どうも僕です

中国に留学行くこと決まりました

ペンタブ新調しました

超絶萎えぽよ記事なんで追記みるとき注意












つらい

いろいろとね



親だったり、周りが自分のことわかってくれん

わりときついんだよね

あと、自分アスペルガーになってて
これ何かって言うと、簡単に言えば
・人の気持ちが読めない
→空気から感じ取れない
・言われた言葉を額面どおりに受け取る

こんなもん
何がつらいって、人のことを意図せず傷つけること
こっちは笑顔で言った言葉だからなおさら性質わるい

まあ、普通に生活できるから、そこんとこ留意していけばなんとかなるやつです

あと軽いAD/HDにも

何がつらいって、興味のないことはほんとにやる気も出ないし、見たくもなくなる
そして、やれやれ、と言われるのでさらにめんどくなる



あとPCを奪われてました
だから更新全くできませんでした

自分にとってPCは生きる希望
とられた当初はほんと自殺しようかと思ったね
知り合いに言われたけど、狂人だった

今は落ち着いてるけどね



あと関係ないけど、ツイッターみるたびいろいろつらい

みんなマルチしてたりいろいろしてたりしてほんと羨ましい

自分も通話したいんだよね
マルチしたいんだよね


つれー




このまま続くとツイッターやめるかもなー

まあそこはよくわからないけどもー


とりあえずいろいろやって生きてます

最近ライトノベル読むのやめた
趣味減らす意味合いで、持ってたラノベ全部売った

これからは絵をぼちぼち描いてきたい(唐突)




とりあえず留学がんばってきます
スポンサーサイト

コメント

[C88]

おるたん。

がんばれよう

応援してるからね
  • 2012-06-08 18:30
  • FlaN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/121-9fbe80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
