Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/114-c5f946bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mod rodのレビュー的な何か

もしかしたら日本人スピナー初でmodrod手に入れたかもしれないんで
せっかくだからレビューします

追記にレビュー






まずセットの写真
CA3F0235.jpg

この画像の左上の筒とグリップがmodrodのセットになります
右下は一緒に交換した奴
smoothタイプと、gridタイプがあったんですが自分は毒栗形状のsmoothにしました

まず筒に関して

太さはスパチとほとんど一緒です
ただ、スパチと違って太さが均一なので、スパチより気持ち太く感じました

滑りやすさ
完 全 ボ ル サ
使い込みしないと結構使いにくいです

重さ
見た目のせいで少し重そうだと認識しそうですが
実際スパチ軸より軽いですね
同じ改造を施して遠心力が
スパチ(Ivan)<modrod
でした

グリップに関して
CA3F0185.jpg
結構安っぽい見た目

CA3F0184.jpg
中の感じ 完全不透明

CA3F0183.jpg
そして刻印されているmodrodの文字


すべりにくさはまあ安っぽい感じもあってけっこう滑ります
smoothはあまりインフィ向かないかもって感じです


そしてmodrodの総評
改造、配色パターンが多すぎて結構迷うペンですね
ペンと言うより棒ですけど
私は
CA3F0237.jpg
こうシンプルに改造してみました
チップはエアフィ使ってます
重さと長さは
大体19gの21cmほどですね

回しやすさは





かなり回しやすいです
軸が滑りますけども


まあ、入手する価値はありますよ
グリップもmodrodだけでなくいろいろな改造に使えると思いますし


以上、レビューでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/114-c5f946bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
