Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/113-459f643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

osuとかあばたーとか

どうも俺です

いつものようにアバター作ったり作られたりしました

作った奴
ぶらっく

常連のぶらっく君のですねーw
結構趣向変えた文字入れかな
文字色はふぉーえばーに指摘してもらって修正したんでふぉーえばーにも感謝感謝


作られた奴
by suki

すき君に作ってもらいました かぁいい・・・
いつもふぉーえばーの常連だけど今度からすき君にもたのもうw


osu!の話
スタイル変えました
とべすたいるとペンタブキーボの融合スタイルです
単発つつき、連打を1打目だけつつきあとはキーボードで叩くスタイルです

まあ面白いです
ストリーム事故も減りましたしね!

皆さんもやってみると楽しいですよ!

それだけです
では今晩あたりに久々に回し記事でも書きますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/113-459f643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
