Entries

スポンサーサイト


コメント

[C82]

アバターいいね!
今度俺にも作ってほしいですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/112-0da52d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばたーとか雑多に雑記

どうも私です

人のアバターとか頼まれすぎて笑った

Chrith.png
Chrithさん(元Kagetsushunkaさん)のアバター

mare.png
Alice Bradely(めあさん)のアバター

yuuho.png
ゆーほ君のあばたー

hagetsu↑↓
ろりはげつ↑↓のサブ垢

black025.png
ぶらっく君のあばたー

nishi.png
にし君のあばたー

sakik.png
さきさんのあばたー


大量に作りすぎて笑った

あとは一個作られたかな
dottika2.png
(´◔q◔)えれくぅさんとのペアあば

とりあえず自分の作り方がまんねりしてるから、まんねりしないよう努力した!

あと手元動画も撮りました
4本。
3本マウスオンリー、1本とべすたいる
マウスオンリー1本は微妙だったのでスカドラ格納しただけ
あとは追記にはっつけます

とりあえず最近、春に近づくにあたり
引きこもりになってきました
新生活が始まるなぁと思ってきました

今バイト探して奮闘してるとこと言いたいですけど、まあ見つかりませんね
とりあえず自動車免許取ってさっさと勉強したいところです


まあこんなとこかな
手元動画見てってね↓↓







ばかっぷるマウスオンリー
普通で普通だよねぇ
ゴミ


うろぼろすマウスオンリー
クソ


ふぁーすとえいど
顔が写ってしまった
あとはゴミ
スポンサーサイト

コメント

[C82]

アバターいいね!
今度俺にも作ってほしいですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/112-0da52d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
