Entries

スポンサーサイト


コメント

[C79]

いゃぁ~お疲れ様でした!カラオケ歌えなくてすいませんwチキンなもんで(汗
みんうーありがとうございます!
もう歌やばかったwwでもすごく楽しかったです!
またオフしましょう(≧ω≦)b
  • 2012-02-12 21:54
  • VALEUR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/103-fb478146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふじさわおふ!

こんばんみ 俺です。

今日はVALEURの主催するオフ行ってきました

追記でおふれぽ


とりあえず、オフ前日から徹夜して
朝8時くらい家出て、辻堂向かった

まず交通費かさむね

片道900円キャーーーー(´◕ฺω◕ฺ`)タカイ シネ❤

で、1時間10分かけて(遅刻しました)辻堂についた途端腹が痛くなったのでまずといれ
といれの後VALEURたちと合流

とりあえずまず見た感じの第一印象
Automaさん・・・イケメン 寡黙
Noelさん・・・予想より若い 可愛い系男子
REX-SERさん・・・手でイメージしてた外見と違った いいガタイ
Spe3さん・・・話しやすそうだった 好青年っぽい見た目
takeruさん・・・自分の同級生に似てた かなり話しやすそうだとおもた
VALEUR・・・すこし見た目がいかちかったけど、話しやすそうな感じ

で、みんなで集合した後、事務キチというでっかい文具屋へ行った
あれアメリカ並やった
アメリカの事務用品専門店もあれくらい大きかった
そして何よりも値段が安い

事務キチで文具あさって、みんなと話してるうちに自然とみんなと打ちとけた次第で
ペンを購入し、テラスモールへ

そこでABIHANと合流
ABIHANの見た目は少しお調子者って感じがしました 結果的には面白い方でしたがw

飯がテラスモールの店、マックで食えなかったので飯をコンビニで済ませた後
コンビニの前で回し兼雑談
楽しく雑談したり、動画撮ったりして楽しんでました


そうこうしてるうちに、カラオケの時間が近づいてくる

ここでなぜかABIHANがバイトなので早退
これはカラオケ代募金決定やね

カラオケに向かい、最初DAMだったので機種変した後
とりあえず回しを撮りました

Automaさんとスンクロ撮ってみましたが、主に私のせいでスンクロ率マイナス
ごめんなしあ

撮ったら、まずカラオケ自分からさっそくぶち込みました
Help Me Erinnnnnnnnnn!が一曲目です
みんなノリ悪いよ(´・ω・`)

で、Spe3がかまってちゃんの曲を入れ、takeruさんがたまに東方曲・アニソンゲーソンを入れ
自分がマキシマムザホルモンとかキッタネエ曲入れてみんなの耳をレイプしてました

とりあえず楽しかった
オフ終わった後の皆に対しての感想

ABIHAN・・・カラオケ代募金はよ

Automaさん・・・寡黙そうなイメージもってたけど、案外話してみると面白かった 回しはほんと綺麗な構成で好き ただカラオケ1曲は入れてほしかったかな

Noelさん・・・大技さすが ただ個人的にはsnowみたいな回ししてもらうより、綺麗な回しや複雑な構成で一回やってみてほしいと思った あとカラオケ歌え

REX-SERさん・・・面白い人 気さくな人だった 意外と大技上手かった あとカラオケ歌え

Spe3・・・・終始面白い人だった 会話もしやすくて助かりました 回し意外と上手かった パス系統うまい

takeruさん・・・イイ人 カラオケで漢らしく歌ってて吹いた これからもまた仲良く osu!ガチ勢ワンチャン 回しは独特で好き

VALEUR・・・外見だけはいかちかったw 面白い人だったけどw Minwoo modとバスターとかつをコムサ交換ありがとw 1軸さすがだった あとカラオケ歌え


とりあえず適当なオフレポ乙でした


今日のベストショット
Alb_nSTCMAARsGa.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C79]

いゃぁ~お疲れ様でした!カラオケ歌えなくてすいませんwチキンなもんで(汗
みんうーありがとうございます!
もう歌やばかったwwでもすごく楽しかったです!
またオフしましょう(≧ω≦)b
  • 2012-02-12 21:54
  • VALEUR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://altaref.blog.fc2.com/tb.php/103-fb478146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Altaref a.k.a. Alternative

Author:Altaref a.k.a. Alternative
Age:18
Team:
Request Perfection[RP]所属
Since:20/06/2011
osu! since 25/09/2011
Hobby:
pen spinning,Guitar,Bass,jubeat,太鼓の達人,osu!

デバイス
WMO IE3.0 DA3500
ゴラスピα
マジェ青テンキーレス
ぶらっくうぃどう紅色
わこむ 470白
卍トスペール卍





ようつべ

skype:syun-123
twitterは空の彼方に行きました^^

Latest journals

Counter

地震速報比那名居天子ちゃん

ぱんにゃ

まとめ
